はじめます。

Posted by specterant on 2012.01.12

はじめまして。
フリーランスでWebデザイナーをやっている、
SpecterAntです。

HTMLとCSSは、なんとかこなせる程度の野郎です…。
しかし、これではこの業界で生きて行くことは出来ないと思い、
プログラミング技術を習得することを決意しました。
主に、ActionScript、JavaScriptを習得したいです。

そんな訳で、ドメイン取得して、このブログを作りました。
と言っても、テーマを使ってますが…。

…。

まぁ〜、テーマのことは軽くスルーをして、
このブログを使用して、自分用の覚え書きをメインに書いていきます。
ごく稀になると思うのですが、文章書きの練習も兼ねて、
日誌も書いてみたりもしようかなと思っています。

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。

No comments yet.

Write a comment:

WP-SpamFree by Pole Position Marketing